自分が買ったモノ、観たモノをご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BAMBOO BLADE 13
(C)2010 土塚 理弘, 五十嵐 あぐり/スクウェア・エニックス


 入手が遅れて、やっと読むことができたのですが、この巻は、ハッキリ言って正直言って、スゴイの一言
 傑作という表現が、決して大げさではないと思います。

 少し前の巻までは、少々ギャグ方向に走りっていて、正直、軽くなってきたなーと思ってました。いや、思い込んでました。

 ところがこの巻、剣道のスピード感、圧力、迫力、その場に吹き荒れている風のようなものまでが感ぜられるほどの、圧倒的な仕上がり。
 最初はパラパラっと冒頭だけチラ見するつもりだったのに、一気に巻末まで読み切ってしまいました。

 読後には、あたかも自分が大迫力の剣道の試合を目の当たりにして来たかのような、そんな錯覚さえ覚えそうなほど勢いでした。

 この巻は、バンブーブレードを知らない人にも読んで欲しい。そう思います。いやービックリした。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamayonomatsu.blog16.fc2.com/tb.php/85-5dbbf525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。