自分が買ったモノ、観たモノをご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
National 鼻毛カッター ER430P-H
パナソニック

●カット時の刺激を大幅に低減する「60°鋭角内刃」搭載

●毛くずを本体内に吸引し、後始末がラク

●本体丸ごと、清潔、水洗い

(商品説明より)

 長いこと、個人的に気になっていた、鼻毛カッターです。

 ハサミの形状の、いわゆる「鼻毛切り」は使っていたのですが、チョキチョキ細かい動きが必要だったり、切った後の毛くずが散らかったりで、イマイチでした。

 面倒くさがって放っておくと、誰かと会ったときに、鼻毛さんが「こんにちは」しちゃったり・・・。

 ケアが必要なことには変わりありませんが、スマートに、スムーズにケアするための一つの解が、電動鼻毛カッターだと思います。

 さて、今回購入してみた機種ですが、鼻毛カッターとしては価格が高めの部類に入ります。巷で流通している製品は、だいたい1,000円前後からありますので。

 ただし、価格が安く抑えられている製品だと、カット時に毛がひっかっかったり、毛くずが散らかったり、掃除が面倒だったりと、実際に使う際に不便なところが多いようです。

 実際に使用した感想ですが、カット時のひっかかりは皆無でした。

 作動音も、さほど大きくなく(電気シェーバーの半分以下の作動音ですね)、スイスイと使えます。

 掃除もハンドソープなどを使用しながら水洗いできるので、清潔に保てます。

 もし鼻毛カッターの購入を検討されている方がおりましたら、価格が抑えられた製品よりも、このくらいのクラスをオススメします。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamayonomatsu.blog16.fc2.com/tb.php/76-e14bb54c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。