自分が買ったモノ、観たモノをご紹介。
 ARIA テレビアニメ第3期決定!! 「ARIA The ORIGINATION」
-------------------------------------------------------
 というわけで、驚くべきニュースが。
 コミックBLADEのサイトで、「衝撃の新情報」との告知がありましたが、テレビアニメ第3期の発表がコミックBLADE10月号でされるようです。

 コミックBLADE10月号はARIAが表紙を飾っているようです。また、佐藤監督と天野こずえ先生のコメントも掲載されている模様。
 8/30(木)に発売のようなので、チェキラ。
 木曜日なので音泉で配信されるネットラジオでも、何か触れられるかなぁ?


 ちなみに、MOON PHASEさんには早くもコミックBLADE10月号の表紙画像が掲載されています。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
えぇ!!?
ホントですかi-198e-451
第2期ではずいぶん長く放送していたので、もうアニメの放送はないものかと思ってました・・・e-75
でもめちゃくちゃうれしいですe-44
楽しみですよね~e-343e-343
2007/08/30(木) 19:50 | URL | ちこら #64owOXpE[ 編集]
ちこらさんへ
私も同じくテレビシリーズは終わりかなぁと思っていたのですが・・・。
OVAでアニメは一区切り、と勝手に思ってました(笑)
まだアニメ化されていない原作コミックスのアノ話し、アニメオリジナルの回、どんな内容になるか楽しみです!
2007/08/31(金) 02:32 | URL | 熊通苑(管理人) #xCLWYxoo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamayonomatsu.blog16.fc2.com/tb.php/41-89209348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
