自分が買ったモノ、観たモノをご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ARIA the Station Due(2007/03/01配信分)
 インターネットラジオサイト音泉から配信されているARIA the Station Dueの03/01配信分です。

 今回も引き続き藍華役の斎藤千和さんがゲストです。

 今回は、後輩組で(プライベートで)箱根に小旅行してきたというエピソードが語られていました。
 お三方(葉月さん、斎藤さん、広橋さん)とも、それぞれの役柄に似ているそうで、そのままの雰囲気でプライベートでも遊びに行けるんだそうです。

 なんか、良いですねー。
 葉月さんのコメントにも、「裸の付き合いしてきました。」との記載が・・・。
 西村さんが「いいな~」と羨ましがるのも分かります。

 というか、収録で毎回顔を合わせているにも関わらず、西村さんにその話しを一切しなかったという葉月さん。
 マイペースだったのか、西村さんに羨ましがられるから気を使ったのか・・・。
 まぁ、そんなエリエリも好きだけど。

 さて、ラジオドラマに今回も藍華が登場。
 いつものようにテキパキ仕切りますが、終盤、アル君の話しを振られてテンパります。
 まぁお約束ですね。(笑

 次回(2007/03/08配信)は新たなゲストがいらっしゃるようで。
 みんなが大好きな大先輩だそうな。(と言えば、あの伝説の方しか・・・)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamayonomatsu.blog16.fc2.com/tb.php/25-5644a4e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。