自分が買ったモノ、観たモノをご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ARIA the Station Due(2007/01/18配信分)
 インターネットラジオサイト音泉から配信されているARIA the Station Dueの01/18配信分です。

 年末年始にかけて大原さやかさんを迎えた怒涛の2回が過ぎて、いつもどおりのラジオでした。
 いつもの花ちゃんではなく、”あゆあゆ”が登場していましたがー。

 エンディングの提供読みで「お送りしましたらこ」とちなちな(西村さん)が言った後に、

「葉月絵理乃○○才です。」

「西村ちなみ○○才です。」


「「二人合わせてナチュレ30です。歌います。たーらこーたーらこー~」」


・・・と続いたときはひっくり返りそうでした。

 ちなみに○○才の部分ですが、放送ではちゃんと言っています。
 お二人の年齢は、ある程度ラジオ内で本人からバラしているのでおどろきませんが、改めて自己紹介風に言われてビックリでした。

 ここのところ、毎回驚かされます。
 そして、そんなお二人を(もはや)尊敬しています!(笑
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamayonomatsu.blog16.fc2.com/tb.php/19-adb4fc05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。