自分が買ったモノ、観たモノをご紹介。
ARIA the Station Due(2006/12/28配信分)
 インターネットラジオサイト音泉から配信されているARIA the Station Dueの12/28配信分に、アリシアさん役の大原さやかさんがゲスト出演されています。

 音泉にその名を轟かせている大原さん、相変わらずの大活躍な内容でした。

 ラジオドラマにも出演されたり、「うたわれるものラジオ」でおなじみの小山力也さんのネタも登場したりと、非常に面白い内容です。
 ぜひ、聴取されることをオススメします。

注:大原さん=アリシアさんだと信じて疑わない方は聞かない方がいいかも・・・(笑) ちなみに、私はそんな大原さんがとってもステキだと思いますっ!

#大原さんは次回配信分にも登場されるようです。
#年末年始のため、次回の配信(=今回の配信が終了)は1/11(木)のようです。詳細は音泉のTOPICSにてご確認ください。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamayonomatsu.blog16.fc2.com/tb.php/17-81463376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
