自分が買ったモノ、観たモノをご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
観てきましたよ、「ARIA The AVVENIRE」。
http://www.ariacompany.net/

久しぶりにネオ・ヴェネチアを訪れることができました。

時は進み、世代も少しだけ進んではいますが、そこにはたしかに変わらない、あの世界がありました。

その感動だけでも、相変わらずな優しいストーリーだけでも涙腺緩みっぱなしですけどね、やはり、
ボロボロ涙を零さざるをえないシーンがいくつかありました。多くは語りませんが。

60分と劇場で上映するには短めですが、濃厚です。

そして、繰り返しになりますが、テレビシリーズからのファンの方、アニメ放送開始からの10年間で
現実で起きた寂しいできごとをご存じの方は、たぶん涙は止められないんじゃないでしょうか。

周囲の観客の方も、だいぶ鼻をスンスンさせている方、明らかに涙をぬぐっているかたを多く見受け
ました。

それから、映画のパンフレットの購入はお勧めしておきます。
天野こずえ先生書き下ろしの新作がけっこうなボリュームで載っていますので。

作品自体はBD-BOXに収録されますが、もし劇場に足を運ぶことが可能であれば、是非、映画館
の大きいスクリーンでご覧いただくことをオススメします。

上映劇場は、上記公式サイトに掲載されていますので、ご参考まで。
またBD-BOXは下記リンク(AAリンク)をご参照ください。

ARIA The ANIMATION Blu-ray BOX
発売予定日は2015年12月24日です。

ARIA The NATURAL Blu-ray BOX
発売予定日は2016年3月23日です。

ARIA The ORIGINATION Blu-ray BOX
発売予定日は2016年6月24日です。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。