自分が買ったモノ、観たモノをご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ARIA the Station Tricolore(2007/05/10配信分)
 インターネットラジオサイト音泉から配信されているARIA the Station Tricoloreの05/10配信分です。

 今回も主題歌担当の牧野由衣さんがゲストで登場です。

 今週は主題歌、ウンディーネとユーフォリアとの出会いや、歌ってみての感想(苦労?)など、貴重なエピソードを聞くことができました。

 ついついCD引っ張り出してきて、聴いてしまいたくなりますね。

<↑ウンディーネ>        <↑ユーフォリア>

 ラジオドラマでは、小説版(水の都と哀しき歌姫の物語)にも登場する「歌劇・水の妖精」を、演じている女優・アイラ役で登場しています。

 そして、今回の最大の聞き所は葉月さんのモノマネ「小狼くん!」でしょう!


↑小説版ARIA「水の都と哀しき歌姫の物語」

 いまのところ唯一の小説版ARIAですが、ARIAの世界感がしっかりと目に浮かんでくる良作です。
 ARIAを知らない人が読むと、ちょっとついていけないところはあるかもしれませんが(ウンディーネとか、アクアとか、独自の世界感がね・・・)、ARIAファンの方であれば十分楽しめると思います。
 また、この小説版には、天野こずえ先生書下ろしのイラストも、点数は少ないですが使用されています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。