自分が買ったモノ、観たモノをご紹介。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SRDX ARIA アリア社長ちょきんばこ

ユージン
(C)天野こずえ/マッグガーデン・ARIAカンパニー

~本作品を語るのに、絶対欠かせないキャラクターである「アリア社長」が、ソフビで「ぷいにゅ」と登場です!本体の帽子を取り外せば、なんと貯金箱としても使えると言う嬉しい仕様となっています。「ぷにぷにっ」とした独特のフォルムと、「もちもちっ」とした感じも見事に再現。アリア社長の生みの親、ARIA原作者の天野こずえ先生も、あまりの出来のよさに感涙したという一品です!ARIAファンであれば、弊社より発売しました3人娘に並べて飾りたい!ARIAファンでなくても可愛さのあまりについ手の出したくなる、自信の商品となっております。~(メーカーさんの説明より)
<高さ:約13cm,素材 : PVC/ABS>

 ARIAより「アリア社長のちょきんばこ」です。

 写真をご覧いただければわかりますが、どこから見てもアリア社長です。
 アリア社長のもちもち感が見事に再現されていると言って良いでしょう!
(もちろん貯金箱なので、実際に触れれば材質は硬いです。)

 お金の投入口は帽子を外すと、あたまのてっぺん(少し後ろくらい)にあります。

 さらに、おしりの「×」印まで見事に再現!

 定価は3000円くらいなので、このくらいのお値段であれば、お金を入れたときに「ぷいにゅ」と言ってくれるとか、そういうギミックは正直欲しかったような気もしますが・・・。

 ただ、部屋に置いたときの存在感はバッチリです。
 一家に一匹、アリア社長はいかがですか?(笑

(追記)
 なお、2007/02/24現在、Amazonのバーゲンセール対象になっているようです。
 通常2940円が1764円。
 ほかのネット通販サイトでも、このくらいの値段はあるのですが、Amazonの場合1500円以上は送料が無料になります。
 もしまだお買い求めでない方は、この機会にいかがでしょうか。
(実は私も何個か追加で確保しようかと思案中(プレゼント用とかで))
スポンサーサイト
ARIA the Station Due(2007/02/22配信分)
 インターネットラジオサイト音泉から配信されているARIA the Station Dueの02/22配信分です。

 今回は藍華役の斉藤千和さんがゲスト。

 番組も千和さんの愛犬・ティッシュの話しからスタート。
 そしていつものオープニングで出だしを間違う葉月さん。そんな葉月さんも好き(笑

 ゲストが出演されたとき恒例のコーナー「ARIA一問一答」。
 その第4問に「ステキなレディになるための3大要素とは?」という質問がありました。
 千和さんの回答の一つが「巨乳」

 その後も、「乳」「乳」言いまくるお三方でございました。

 さて、ラジオドラマにも当然ながら藍華が登場。
 灯里&アリア社長のユルすぎるラジオ進行に対し、渇を入れます。

 今回は約53分と放送時間もいつもより長いです。
(通常はだいたい30~40分くらい)
 たっぷりと楽しませてもらいまいした。

 そして、次回(2007/03/01配信)も引き続き、千和さんはゲスト出演されます。楽しみ。
ARIA the Station Due(2007/02/15配信分)
 インターネットラジオサイト音泉から配信されているARIA the Station Dueの02/15配信分です。

 リスナーからのメールで、お子さんがアリア社長のモノマネをする、というものがありました。

 そこから発展して、西村ちなみさんがアリア社長ボイスで、「夏待ち」や「シンフォニー」を披露してくれています。

葉月さん絶賛。

 葉月さんに「シングル出たら10枚買う!」と言わしめるほどのステキなアリア社長の歌声でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。