自分が買ったモノ、観たモノをご紹介。
うたわれるものラジオ(2007/01/29配信分)
 インターネットラジオサイト音泉から配信されている、うたわれるものラジオの01/29配信分ですが・・・。

 ARIA The Station Dueに、大原さやかさんがゲスト出演された2006/12/28配信分の時のエピソードが、リスナーからのメールによって小山さん・柚木さん、ゲストのSuaraさんに報告されていました。

 これは・・西村ちなみさんも、柚姉からライバル視される可能性が高まりました!(笑
ARIA the Station Due(2007/01/25配信分)
 インターネットラジオサイト音泉から配信されているARIA the Station Dueの01/25配信分です。

 今回は暁さん役の野島裕史さんがゲスト出演されています。

 買い物に対する野島さん・葉月さんのスタンスが特徴的でした。

 さて、ラジオドラマにも暁さんが登場しましたが、オリジナルのスゴロク。とてもドラスティック過ぎるスゴロクでした。(笑

 野島さんは次週配信にもゲスト出演とのこと。(まぁ、恐らく2本録りだからなのでしょうけど。)
 次回も楽しみです。
ARIA the Station Due(2007/01/18配信分)
 インターネットラジオサイト音泉から配信されているARIA the Station Dueの01/18配信分です。

 年末年始にかけて大原さやかさんを迎えた怒涛の2回が過ぎて、いつもどおりのラジオでした。
 いつもの花ちゃんではなく、”あゆあゆ”が登場していましたがー。

 エンディングの提供読みで「お送りしましたらこ」とちなちな(西村さん)が言った後に、

「葉月絵理乃○○才です。」

「西村ちなみ○○才です。」


「「二人合わせてナチュレ30です。歌います。たーらこーたーらこー~」」


・・・と続いたときはひっくり返りそうでした。

 ちなみに○○才の部分ですが、放送ではちゃんと言っています。
 お二人の年齢は、ある程度ラジオ内で本人からバラしているのでおどろきませんが、改めて自己紹介風に言われてビックリでした。

 ここのところ、毎回驚かされます。
 そして、そんなお二人を(もはや)尊敬しています!(笑
ARIA the Station Due(2007/01/11配信分)
 インターネットラジオサイト音泉から配信されているARIA the Station Dueの01/11配信分に、12/28配信分から引き続きアリシアさん役の大原さやかさんがゲスト出演されています。

 前回に引き続き、いつものオープニングの前に「古今東西山手線ゲーム、サーヤの家にいそうな生き物!」から番組がスタート。
 今回も大原さんがイジられています。(笑

 アリシアさんに限らず、演じる役柄と本人のキャラクターがかけ離れていく様がなんとも言えませんが、それもこれも大原さんご本人の、キャラクターの奥深さが成しえることではないでしょうか。
 また、それだけの幅に耐えうる大原さんのキャラクター性あってのことでしょうね。
 やっぱりそんな大原さんはとってもステキです(^^;

 なお、音泉内の番組紹介ページで、さーや(大原さん)・ちなちな(西村さん)・えりえり(葉月さん)の記念写真も掲載されています。
 結構いい写真だなーと思ってみたり・・・。
ARIA the Station Due(2006/12/28配信分)
 インターネットラジオサイト音泉から配信されているARIA the Station Dueの12/28配信分に、アリシアさん役の大原さやかさんがゲスト出演されています。

 音泉にその名を轟かせている大原さん、相変わらずの大活躍な内容でした。

 ラジオドラマにも出演されたり、「うたわれるものラジオ」でおなじみの小山力也さんのネタも登場したりと、非常に面白い内容です。
 ぜひ、聴取されることをオススメします。

注:大原さん=アリシアさんだと信じて疑わない方は聞かない方がいいかも・・・(笑) ちなみに、私はそんな大原さんがとってもステキだと思いますっ!

#大原さんは次回配信分にも登場されるようです。
#年末年始のため、次回の配信(=今回の配信が終了)は1/11(木)のようです。詳細は音泉のTOPICSにてご確認ください。
